SSブログ

梅雨時に役立つ便利アイテム【室外編】 [┣夏]

梅雨時に役立つ便利アイテムを集めてみました。

これでジメジメした感じと、蒸暑さに卒業して梅雨を乗り切りましょう!!

【室外編】


天気がいいので外に洗濯物を干すのは当たり前ですよね。

梅雨時で一番怖いのが予想されていない雨。この雨にどれだけ悩まされた人がいるでしょうか。
たぶん主婦の皆さんや、1人暮らししてる人は必ずといっていいほど経験をされてるんではないでしょうか。
そんな、突然の雨に役立つアイテムがこちら!



雨具のカッパと一緒で撥水性のある素材でできている、テントです。

このテントがあれば、突然の雨にでも安心して干すことができます。

雨以外にも、洗濯物を花粉や黄砂などからも守ってくれます。まぁ、雨から守ってくれるんですから、当たり前なんですけどね(笑)

重要なのが、このテントを使うことによってきちんと洗濯物が乾くのか。雨から守ってくれてもここが重要ですよね。

仮に雨から守ってくれても、洗濯物が乾かなかったら意味がないですもんね。

安心してください

ちゃんと、乾く構造になっています!

下部がメッシュになっており、風通しがよく、洗濯物が乾きやすくなる構造となっています。
さらに、上部は、隠れて見えない構造になってるので、外に干すのが気になる下着なども、安心して干すことができます。


続いては格安のカッパを紹介したいと思います

気になるお値段が・・・

https://partner.afl.rakuten.co.jp/af/a_link.cgi?cmd=item&me_id=1219500&me_url=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fshop405%2Frainc-001%2F&me_img_src=http%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fshop405%2Fcabinet%2Fmain%2Frainc001-mini1w.jpg%3F_ex%3D64x64&goods_name=%E5%9C%A8%E5%BA%AB%E4%B8%80%E6%8E%83%E5%87%A6%E5%88%86+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88+%E8%BB%BD%E9%87%8F+%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7+%E9%9B%A8%E5%85%B7+%E9%9B%A8%E5%90%88%E7%BE%BD+%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2+%E6%A2%85%E9%9B%A8%E5%AF%BE%E7%AD%96+%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81...&CCC=%E6%84%9B&mitem_flg=1&item_id=10007853&price=54&tax_flg=0&postage_flg=1&change_flg=0&item.x=27&item.y=19

54円です!!
安すぎます(笑)
通常お店で買うと1着3000円~5000円が相場なのにたったの54円
ただ、在庫処分らしいので、数に限りあると思うので欲しいと思った方はお早めに!!


以上で室外編は終わります。

もしよろしければ、室内編もお読みください。

関連記事:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。