SSブログ

北朝鮮、拉致に関する再調査を約束 [┣政治]

北朝鮮,約束,拉致

安倍晋三首相は29日、日本と北朝鮮による外務相局長級の政府間協議を受け、北朝鮮が全ての拉致被害者と拉致の可能性が排除できない特定失踪者について、包括的な全面的調査をすると約束したことを明らかにした。





【どうせまた適当に話をそらして終るんでしょ】

今回の北朝鮮と日本のお約束は今までとは違うみたいです。
違うというのは、本格的に拉致に関する再調査を実行すると意味です。
やっとですかって感じですけど、安心しますね。

もし、自分の身内が被害にあうとってっ考えるだけでも寒気がします。
仮にされてしまったら、早く帰ってきてほしいと誰もが思うことでしょう。
ただ、今までは北朝鮮側も知らないよの一点張り、調査すらしないって感じだったので、かなりの進歩だと思います。

1日でもはやく拉致に関しては解決してほしいです。





【そもそもなぜ、北朝鮮は拉致をするのか】

拉致に関しては真相はわかっていないみたいです。
日本人を拉致して、労働させているのか、奴隷として扱っているのか、それとも何かの実験台にしてるのか・・・
考えるだけでも恐ろしいのでこの辺にしときます。

予想してみたのですが、北朝鮮は朝鮮半島を統一するという目標があるらしく、韓国に自国のスパイを送るのはばれた時のリスクが大きすぎるために、日本人をスパイとして送っているのでゎ、っと思っています。




1日でもはやく拉致被害者の解放を心の底からお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。