SSブログ

人気スポーツ選手にて1位浅田真央 [ニュース]

世論調査機関の中央調査社が人気スポーツ選手のアンケートを集計した結果1位フィギュアスケート女子、浅田真央(23)選手でした。


【浅田真央ちゃんについて】
出身地は愛知県。血液型はB型。真央ちゃんの名前の由来は父親が女優大地真央のファンでそこからきている。
世界選手権のメダル獲得暦は、銅1枚、銀1枚、金3枚。
2007年に東京女子シングルにて銀メダル
2008年にヨーテボリ女子シングルにて金メダル
2010年にトリノ女子シングルにて金メダル
2013年にロンドン女子シングルにて銅メダル
2014年にさいたま女子シングルにて金メダルを獲得している。





【とにかく笑顔が好きです】
はい。僕浅田真央ちゃんの笑顔が好きです。
嫌なことがあっても忘れさせてくれるそんな力を持った笑顔ですよね。
実際にお会いすることができて、笑顔でしゃべりかけてくれたらそれだけで、ご飯何杯でも食べることができる気がします(笑)

それぐらい彼女の笑顔が大好きです。



浅田真央ちゃんについてもっと知りたい方はWIKIにて見てください。 彼女の経歴、演技等の情報がいっぱいあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。