SSブログ

PSP終了のお知らせ [┣ゲーム]

どうも、しんやです。

今回はPSP終了について書いていきます。終了といっても、生産が終了って意味ですよw




【発売から10年終止符を打つ】

発売してから10年もたつんですね。PSPに関してはいろいろ思い出があります。

PSPの液晶が割れて、修理するのはもったいないなーって思って初めて分解しようと決めたのがPSPでした。

分解して自己修理した結果が、失敗したんですよ。

失敗というか、ネットショップで買った液晶パーツが、不良品だったのが理由なんですけど、当時の僕は不良品と気がつかず、ひたすら分解して組み立てると繰り返してた思い出があります。

最終的には、商品を返品して新しいのに変えてもらって無事なおったんですけどねw


PSPのゲームで一番思い出にあるのがモンスターハンターですね。

よく仕事場の人と夜寝ずにマルチプレイしたのはいい思い出です。

そんなPSPなんですが、公式ソニーストアにてPSPを下取りに出すことで、PS Vitaが最大4000円引きで購入できる買い物券をもらうことができるキャンペーンをやってるので一度見てみてはいかがでしょうか。
「2014夏のおねだり大作戦!PlayStation Vita乗換キャンペーン」



【PlayStation Vita おすすめゲーム集】



RPG編
・ファンタシースターオンライン2



ゲームキューブ版のこのシリーズめちゃくちゃ大好きでした。
僕がはじめてオンラインゲームをプレイしたゲームでもあって、オフラインでも総プレイ時間は軽く500時間を越えてました。
ゲーム性はシンプルですが、RPG初心者でも楽しめるシリーズであることは間違いないです。
また時間あるとき購入して実況動画でも配信してみようかなw

もし配信することになったらぜひ見てくだいね。
タグ:PSP,vita,終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。