SSブログ

パチスロハイエナ戦法について [┣基礎の基礎]



ハイエナといっても、動物のハイエナじゃないのでww

では、ハイエナについて説明していきます。




【ハイエナ戦法とは?】

この戦法は現在僕がよく使う戦法の1つで、打つ台の情報を仕入れておくのが条件ですが。

ハイエナをするのに大事なのが期待値を追いかけるという作業になります。

期待値とは、これからパチスロで勝っていくのに必要になってくるので、必ず勉強しておいてください。

期待値について*準備中です。

では、戦法を説明していきます。

ハイエナ戦法とは、弱っている台(当たりそうな台)をひたすら打つだけ。又は期待値がある台を打つだけ。

以上です。





すみません。冗談ですw

冗談といっても本当のことなんですけどね。

弱ってる台の例を出しますね。





【例:パチスロAKB48】

AKB48の大当たり発動条件がCZからの当選もしくは、ゲーム数解除のどちらかになります。

今回攻略するのは、ゲーム数解除のほうです。

ゲーム数解除とはAT、ART、ボーナス後、設定変更後に内部的に大当たりまでの回転数が決められてしまうことです。

狙うのが、決められた大当たりまでの回転数なんですが、これに関しては調べればいくらでもでてきます。

AKBの場合128,248,348,480など、あたりやすいところが存在するわけです。

Aタイプのジャグラーなどでは考えられないことですが、このゲーム数解除搭載機能の台であれば、ピンポイントで大当たりを狙うことができます。





【ハイエナ戦法の作業】

作業の一例をあげます。
・店に入店
・ピンポイントで打てる台を探す
・あれば打つ、無ければ休憩or帰る

以上です。簡単そうですが、この単純作業がなかなか難しい。

スロットを打ちにきたのに、打たずに帰る、打たずに待つって作業が、メンタル的に苦しいです。

なので、はじめのうちは暇な時間にお金を持って(4万円以上)パチンコ店であるいて歩いたり、座ったり(台じゃなく、休憩するところ)打たずに帰るのを20時間繰り返してください。

無意味な作業と思いますが、メンタルを鍛えるにはこれしかないです。

20時間越えるころには、適当な台を打ちたいと思わなくなるでしょう。

ここまでくれば、ハイエナ戦法は身についてるでしょう。

ただ、無駄に20時間歩きまわるのではなく、台の挙動を調べたり、客層、設定状況などを視察しながらすると効率いいです。

次はリセット狙いについてです。





リセット狙い戦法*準備中です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。