SSブログ

趣味パチスロ攻略について [┣勝ち組になる為に]

パチスロ

どうも、しんやです。
今回はパチスロに関するお話をさせていただきます。

僕がスロットをやり始めたのは5年前です。
当時は毎月のように給料をドブに捨ててるようなものでした。
ただ、あることをきっかけに僕のパチスロライフは生まれ変わります。

あるとき普通にスロットを打っていたときです。
いつもの店。いつもの台を打っていた僕はある違和感のあるお客さんをみつけたんです。
別にゴトとかそういうのではなく、なにか他のお客さんと違うそんなオーラがでてました。
そのお客さん(以下Aさん)は1時間あるいてたまーに座り1000円打ちやめる。
また、ボーナスに当たって打っているときもとてもうれしそうじゃない感じがでてました。
それもそのはずです、その人は昔から専業で飯を食ってるいわゆるパチプロ
だったんです。
そこで、パチプロと出会いあることを決めました。
この人の技を盗み、そしていつか越えてやると。

出会いから今に至る物語を書いていこうと思います。
*これは実際にあったことですが一部編集しています。編集に関しては打っていた台、会話の内容などです。
だた、シナリオ的には、実際におこった出来事を書いていきます。


【パチプロと養分】
初めに、ギャンブルで言う養分とは、栄養となる成分の事。ではなく、プロのお給料となるお金をばら撒いてる人です。



次の記事養分とプロの境目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。